見出し画像

【HSS型HSP新人看護師】したいことのためにSHElikes初めたよ!

双極でHSS型HSPだけど叶えたいことがある!

ニュージーランドに留学に行きたい。
自分のことを表現・発信したい。
自由で心身を労わることのできる暮らしをしたい。

看護師としてフルタイムで働くことに限界は感じてた。
書いたように双極あるしHSS型HSPで、刺激を欲しがる割にはとても疲れやすい。
そしてその刺激が症状の出現・悪化にだって繋がりうる。

*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*

なので!自己投資ということでweb系スキルを学べるSHElikesへの入会を決めました!!

自分のしたいことや目指したい姿に進んでいくんだ〜₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*

SHElikesを選んだのは、なんだか可愛いくて楽しそうに見えたから!笑

実際に入学式に参加すると、確かに資料や土壇する方も可愛くてテンション上がる!
けどそれだけじゃなくて、体験会でのカウンセリングや入学式でのファシリテーションがすごく分かりやすいし親身!!

めっちゃ魅力を感じてる!

入学式後、早速webデザイン入門を受講!
デザインとは?という基礎から学びます✌️

*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*

並行しつつNHKのラジオ英会話も進めてる₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*

やりすぎちゃう、駆け抜けちゃうところがあるからぼちぼちを心がけていくぞーーー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?