見出し画像

あなたと


     「あなたと」

   あなたと過ごした日は
   私の宝物
   背中を ほんの少し 
   押してる 風のよう

   流れゆく季節に
   明日を探さないで
   前を向く その瞳
   光はあふれている

   想うだけで 心
   守ってくれる 強さ
   自分を信じられる
   あなたがいてよかった

   「何にも出来ないから···」
    あなたは言うけれど
    ありきたりな言葉が
    嬉しかったんだよ

    すれ違う 優しさに
    手を添えたら
    すべて包んで
    あなたと笑いたい

    ひとりきり
    負けそうに 感じる夜
    すべて脱ぎ捨て
    あなたと歩きたい

    これからも 



       nekopi catさんのyoutubeから

    nekopi catさんの曲に
    詞を書かせていただいたものです。
    作曲.動画.制作_nekopi catさん。
    歌_さとうささら 版です。
    聴いていただけたら嬉しいです(*^^*)


    ヘッダー画像は
    フリー素材サイトからお借りしました。
    ありがとうございました。


この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,147件