見出し画像

1ミリの距離


  「1ミリの距離」

  秘密の oh my love
  私の手に負えない
  いつから 息をひそめた
  恋をもう止めないで

  1ミリの距離感を
  大切に思ってた

  あなたと私
  今じゃ 本気に
  そんな常識
  吹き飛ばしてやる


      nekopi catさんのyoutubeから

         nekopi catさんの曲に
         詞を書かせていただいたものです。 
         作曲.動画制作_nekopi catさん。
         歌_さとうささらです。
         聴いていただけたら嬉しいです(^-^*)


       ヘッダー画像は 
       フリー素材サイトからお借りしました
       ありがとうございました。

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,147件