見出し画像

今日の日

     
     「今日の日」

    流れはゆるやか
    太陽 眩しい
    お花にお水を
    心は優しい

    こんな日もある
    イヤな思いも
    今日は忘れて
    今日は笑って

    流れはゆるやか
    答えはないけれど
    たまにはいいよねと
    今日の日 ありがとう



      nekopi catさんのyoutubeから

  nekopi catさんの曲に
  詞を書かせていただいたものです。
  作曲.動画制作_nekopi catさん。
  歌_Sinsy YOKOです。
  聴いていただけたら嬉しいです(*^^*)

  


   ヘッダー画像は
   フリー素材サイトからお借りしました。
   ありがとうございました。



   

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,427件