見出し画像

二人の未来


  「二人の未来」

  二人でいる時間も
  気持ちが寂しくなる
  繋いだ手は いつでも
  優しくあるのに

  小さな日々を重ね
  幸せになれるかな
  足もと吹き抜けてく
  落ち葉が騒ぐ

  違う未来が見えたのは
  違う背丈のせいだよね
  思いきり 抱きしめて
  届かない この想いまで


       nekopi catさんのyoutubeから

         nekopi catさんの曲に
         詞を書かせていただいたものです。
         作曲.動画制作_nekopi catさん。
         歌_さとうささらです。
         聴いていただけたら嬉しいです(^-^*)


    ヘッダー画像は
    フリー素材サイトからおかりしたものです
    ありがとうございました。

この記事が参加している募集

私の作品紹介