見出し画像

遥かな人


    「遥かな人」

  瞬いて過ぎゆく
  移り変わる人の世
  時の流れ添うように
  歩き続けふいに止まる

  風の匂いは
  遠い街の
  暮らし摘み取り
  運んでいる

  心の岸辺に
  佇む 微笑み
  あなたが恋しい
  あの日が揺れる

  遥かな道
  照らす人よ


  ひとひらの寂しさ
  瞳 閉じて漂う
  枝を掴む木の葉にも
  舞い落ちゆく命がある

  寄せては返す
  引いては寄せる
  波のようです
  この想いは

  優しいひととき
  届けてくれてた
  あなたの手紙を
  開いてみます

  遥かな道
  示す人よ
  泣きたいほど 
  遥かな人 


      nekopi catさんのyoutubeから

  nekopi catさんの曲に
  詞を書かせていただいたものです。
  作曲.動画.制作_nekopi catさん。
  歌_さとうささらです。
  聴いていただけたら嬉しいです(*^^*)


  ヘッダー画像は
  フリー素材サイトからお借りしました。
  ありがとうございました。

この記事が参加している募集