見出し画像

優しい夜


 「優しい夜」

  星降る夜
  静かな街
  想う人がいること
  幸せだよね

  大きな宇宙そら
  果てない光
  君は 誰を
  想っているの

  優しい夜
  ふと寂しくて
  僕は 君を
  想っています


        nekopi catさんのyoutubeから

    nekopi catさんの曲に
    詞を書かせていただいたものです。
    作曲.動画制作_nekopi catさん。
    歌_さとうささらです。
    聴いていただけたら嬉しいです(^-^*)


  ヘッダー画像は
  フリー素材サイトからお借りしたものです。
  ありがとうございました。

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

97,568件