画像1

ロマンスグレー_歌(さとうささら)

作曲ねこぴCat&作詞くる
00:00 | 00:00
「ロマンスグレー」

フォトグラフのなかの
二人は若いけど
さわやかな笑顔は
少しも変わらない

さりげなく優しい
あなたは聞き上手

ロマンスグレー
髪がなびいて
触れたくなる 素敵

後悔してないと
言えば 嘘になるわ

まだ気になる 想い
私も変わらない



偶然の再会
どんな意味があるの
まっすぐな瞳に
なんだか騒ぐ胸

何気ないふりして
見つめた 薬指

見ようとしなくても
目に入る
左利きのせいね

軽く片手をあげ
帰る 後ろ姿

見送るのは 私
やっぱり変わらない

この記事が参加している募集

私の作品紹介