見出し画像

ホントの話


         「ホントの話」

  花にこころがあるって ホントかな
  誰かが見てると 恥ずかしいから
  私 こころで語りかけている
  今日もきれいよ フリージア

  犬にことばがわかるの ホントかな
  誰にも言えない ナイショ話よ
  じっと こころの秘密 きいている
  今日もありがと ぎゅっと抱く

  空に神様いるって ホントかな
  誰にも優しい 星のまなざし
  キラリ こころに一つください
  今日もおやすみ 投げキッス


       nekopi catさんのyoutubeから

   nekopi catさんに詞先で
   曲をつけていただいたものです。
   作曲.動画.制作_nekopi catさん。
   歌_さとうささらです。
   聴いていただけたら嬉しいです(*^^*)



  ヘッダー画像は 
  フリー素材サイトからお借りしたものです。
  ありがとうございました。

    
   

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

95,875件