見出し画像

ブログ休止のお知らせ

だいたい年間通して40~50種類ぐらいのサンプルをテストしていますが、【今月の珈琲・10%OFF】にしたニカラグア エンバシー農園 ジャバニカ レッドハニーを今年のベストコーヒーと断言したいと思います。なにかに例えることのない本質的なコーヒーらしい味と、長い長いアフターテイストは他のものでは味わうことができないと思います。

ここまで書いただけで月のほとんどが終わりました。繁忙期に入ったこともあり、文章を書く時間が取れなくなりました。これからはコーヒーの紹介などはSNSを中心に更新していきます。それでは皆さん、良いお年をお迎えください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?