見出し画像

家の中で激闘した。

自分は休日寝ることが多い。

日々のストレスをたくさん寝ることで発散するのだ。

しかし、今日ばかりはストレスを発散するどころか溜めてしまった。

ゴキブリが現れた。それも枕元に

目をさますと前にゴキブリがいた恐怖をみんなは知っているのだろうか。

不思議なことに叫ぶとかじゃなく、動けなくなるのだ。

一種の金縛りだろうか。びくともしない。

怖くて怖くて、必死に目を瞑っていると…

いない!やったぁ!!!!

え、どこに行った、?

やつはリビングに移動していたらしい。

すばしっこいやつだ。

刃牙はこいつが現れるなり土下座をしていたが、自分は違う。
容赦無くここで殲滅する。そう思い机の上にあった新聞紙を手に取り、

ゆっくりと近づき、

右手の新聞紙を構えて、、、簡易領域を展開する。

抜刀!

見事命中。

このゴキブリ、動きが鈍かったことから等級は3級程度と見積もれる。

助かったぁ、、、

1級だったらちょっとやばかったかも。

この一連のことを友人に話すと、友人が

「ゴキブリって潰すと卵やらなんやら撒き散らすからやばいよ」

とのこと。

え、?


映画とかドラマだと続編が期待できる演出だが
自分からしたらこの作品の続編なんて見たくないので素直にリビング掃除してまた寝ることにする。

あと簡易領域じゃなくて、落花の情もおすすめ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?