なにもないわけじゃない平凡な休日

こんにちは。たぐもんです。

今日は毎週恒例上司とゲーム会。
遊んだのはこちら。

今セールで200で買えます。

内容は俯瞰視点のタワーディフェンスシューティングです。
迫りくる大量の敵をなぎ倒しどれだけ生き残れるか、というゲームでした。海外&インディーズゲームあるあるですが、操作がパッと分からんってのとUI被りがそれなりにあって、慣れるまで少し時間かかりました。
情報量がありそうな画面してるんですが、そこまで情報がないってのと、勝手に修理しちゃったり武器変わったりがあって、思うように動かせないことがありました。
キャラのパラメータを細かくいじれたり、装備も豊富だったので惜しいところ。
メインのゲーム部分はしっかり作られていて、マルチプレイも問題なくできました。
まあ200円だったのでこんなもんでしょうという感じです。

毎週これがあるお陰で最近ゲームできてる気になってますが、やるべきゲームができていないのでうーんといったところ。
流れでできるように習慣付けたいです。

この後オタクとポケモン交換で進化させたり地下潜ったりしたらクッソ眠くなって果てました。

19時頃に起きれたので夕飯作りました。

画像1

画像2

ホットクックありがてぇほんと。
油切れが良くて洗いやすい……

画像3

フットサルのときにいただいたビールとともに。

レシピはこちら。安定のリュウジニキです。

そしてこの動画のつけだれをプラス。

この極主夫道みたいなノリ結構好きです。
醤油とレモン汁だけなんですが、ポン酢っぽいでももう少しパンチがあるたれでうまかったです。
毎食これでもいいなぁって思いましたが、栄養価どうなんだろう。
うどんとかそうめんオンリーよりはだいぶマシなはず。
検討しよう。

何もない休日なようで実はそうでもない休日でした。
これくらいがちょうどいいような、そうじゃないような。

それではまた明日。
お読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?