見出し画像

復職日記③

復職して3週間ほど経ちました。
まだ半日勤務です。
が、昨日辺りから朝の憂うつ感というか、倦怠感が強くなっていて、今日は思い切って休みました。
半日勤務で情けないというか、今後を不安に思う自分もいますが、症状がひどくなる前に休むことは大切かなと。

ちょっとずつ疲れが溜まってたのと、
職場の変化(仕事の仕方・人間関係)が大きいのも原因と思われます。
おそらくPMSも。

あと、仕事であんまり役に立ってないなー。
この位の仕事量でいいのかなー 。    
と自分で自分を追い詰める悪い癖が出てるかも。
そんなこと思わなくていいのにね。
こんな私も私と受け入れつつ、悪い癖は直していきたいです。

出社出来れば花丸💮
ゆっくりやってこ。

タイミングよく通院日だったので、お薬を少し増やしてもらいました。これで落ち着くといいな。

今日はゆっくり休みます。
皆さん、ご自愛くださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?