見出し画像

帰省

「実家に帰る」
なぜか憧れていたことだった。

結婚するまで帰省するということがなかった。ずっと実家暮らしだったし、家庭の事情もあり祖父母の家に行くこともほぼなかった。
結婚後も私の実家は1時間位の所にあり、諸事情により、毎週土日どちらか手伝いに行っている。つまり、私は毎週末家族に会っている。

会えなかったこの期間、旦那も旦那家族も寂しかっただろうな…。

これから旦那の実家に帰省します!
3年ぶりかな?
もちろん緊張もするけど、大切にして貰っていて優しい方々です。 

いつ、何が起こるかわからない世の中。
会える時に会わなければ!と思った。
会いたいと思って、会える状況なら会いに行こう。 少しずつ行動していこう、自分! 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?