見出し画像

つぶやきログ

戦争、貧困、平等、差別を隠れ蓑に、
全世界の人類を
離間・反目させ
だましてきたのだな。
午後2:27 · 2021年2月3日·Twitter Web App

ショックを受けたから目が覚め、
覚醒できた。
ウォーギルトインフォメーションプラグラム
だけでなく、何重の檻から抜け出るときだ。
午後2:31 · 2021年2月3日·Twitter Web App

辛いとき困った
とき信じられなくなったとき
すがりたくなるような話を持ってくる
それが詐欺師の手口

世界で誰ひとり並ぶことのない
孤高の境地を慮る

情報の氾濫、撹乱があったとしても
己の羅針盤を狂わせる事なかれ
午前9:34 · 2021年2月4日·Twitter for iPhone

近現代史を学び
長年にわたり
CCPの脅威を感じ
米大統領選の不正で
民主主義の崩壊を危惧し
トラさんを応援し
陰謀論を陰謀と理解し
茶番劇と理解するまで時間がかかり
陰謀を話し奇人扱いされ
覚醒してない人に話すのをやめ
二重底三重底の陰謀を悟り
己の羅針盤が狂ってないか不安に思う
今日この頃
午後8:48 · 2021年2月4日·Twitter Web App
他人にお前を素晴らしい人間に
してあげると言われたら、疑うよね。
いわんや国をや。
生殺与奪の権を他人に委ねるなかれ。
午前8:13 · 2021年2月5日·Twitter for iPhone

今日は飲み会だったのだが
消されるかもしれないので
自分以外の人には話さないでと言われた
……
時間がかかるのはわかってるけど
やるせないね
でもQの前から同じスタンスだし
俺が死んだら継いでくれといったら
ガチで拒否られた
ふははははは 号泣号泣号泣
わかってましたよーだ
これは後で消す笑
午前0:41 · 2021年2月6日·Twitter for iPhone

狂人に映るらしい
ふははははは
そうか俺は狂ってるのか
ロジックで勝っても無意味
茶番を繰り返すのが吉ですかね。笑
号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣
午前0:44 · 2021年2月6日·Twitter for iPhone

覚醒したか狂人になったか紙一重だね
同調圧力には屈しません舌を出してウインクしている顔
半々位で同調者いるの
逆に多いかも号泣
覚醒促す活動は継続します❗
消されるから(ぽあされるから)
辞めた方が良いって
あんた、諦めんなよ❗
草の根活動は大事だぜ❗
午前0:53 · 2021年2月6日·Twitter for iPhone

「MAKE JAPAN GREAT AGAIN」
この形は
どこまで巻き戻すのか
日本帝国時代
大東亜戦争前
鎖国時代
10支族の。。。。
午後3:13 · 2021年2月7日·Twitter Web App

奪還作戦で、
地下壕からの奪還作戦ってやってるけど。
あれってどのぐらい前からあるんだろ。
硫黄島の要塞化の効力が高く
やベトナム戦争時にもゲリラ戦で
地下トンネルつかわれたが、
歴史古いのかなあ。
これって、他国に攻められた際の
バックアップのインフラとしては優秀だよね。
午前10:00 · 2021年2月8日·Twitter Web App

弾劾裁判、上院で可決させたみたいだけど、
自爆弾爆爆弾行爆弾為でしょ嬉し泣き嬉し泣き嬉し泣き
自らにブーメラン刺さるし大爆笑大爆笑大爆笑
午前11:29 · 2021年2月10日·Twitter Web App

先人、英霊が護ったものを
貶め壊そうとするものがいる。
あの大戦で
彼奴らの心胆を寒からしめた
力をもう一度味わうことになるだろう。
午後9:52 · 2021年2月10日·Twitter Web App

漫画でのあるあるだが
悪魔は欲望をかなえてやる代わりに
相手から魂を奪った。
金や権力はいくらでも与える
堕落した魂(命)が欲しいということは
現実にあるのだと知った。
午後9:43 · 2021年2月17日·Twitter Web App

トラさんが
権限の復帰をして
正しい形のコロちゃん対策が発動すると
悪ちん利権が大打撃
これも作戦ですかw
午前0:47 · 2021年2月19日·Twitter Web App

トラさんが
権限の復帰をして
正しい形のコロちゃん対策が発動すると
悪ちん利権が大打撃
これも作戦ですかw
午前0:47 · 2021年2月19日·Twitter Web App


トラさん陣営の
圧倒的勝利のあとに
やってくるのは
ひとときの幸せと平和
人類の、、
日本人の、、
真の問題解決は
そこから始まるだろう
午前1:04 · 2021年2月19日·Twitter Web App

我々を安易なハッピーエンドに導く
ヒーローを求めるのではなく
弱くとも困難でも
自らの人生を全うし
仲間を守る
そんなものに私はなりたい
この国の先人と英霊に恥じぬように
死んで護国の鬼となろうじゃないの
午前1:12 · 2021年2月19日·Twitter Web App

貴金属投資があついな。

貴金属の値段が爆上がりするとの見方もあるが
フリーエネルギーだの
宇宙軍だの言われている時代ですから
深海・宇宙開発の将来性を考えると
貴金属投資の見通しは
割引きで考えるべきと思います。
午後0:42 · 2021年2月21日·Twitter Web App

<メドベッドへの期待と不安>
有って欲しいと願ってますが。。
長寿・身体の超回復は
世界観・価値観の天地がひっくり返る!!
この技術を本当に解放できるのか?
いや本当に有るのか
メドベッドの一次情報てどこにあるんだ。
期待を煽るだけ煽ってフェイクニュースで
希望が潰えるのは悲しいぞ。
午後0:48 · 2021年2月21日·Twitter Web App

機密解除されるまえに
機密が公開ってないよな。
つまり誰かが自分の利益を確保しようとしてる。
我田引水
利益誘導の可能性が高いなあ。
楽しみにしながら
公式な機密解除(デクラス)を待ちます。
午後0:59 · 2021年2月21日·Twitter Web App

異教徒
レッテル貼り
大量逮捕
軍事裁判
トラさんの態度と相反する事
たくさんあるんだよなあ
デクラス待ちましょう
安易な魔女狩りに参加しないように
気をつけます。
午前9:00 · 2021年2月22日·Twitter for iPhone

枠陳の件は
副作用を
慎重に精査しましょう。
安全第一です。
午前9:02 · 2021年2月22日·Twitter for iPhone

MEMO
午後1:39 · 2021年2月23日·Twitter for iPhone

恒星間移動が可能な
異星人がいるとして
地球人と同じ
音声や言語を使って意思疎通し
てる可能性は低い

あらゆる音波や電磁波を
使ったテレパシー的な
コミュニケーションを用い
この世の理の一部を改編出来る
サイキックであろう。

彼等から見ると人類は
同じ次元を生きてる
とみなさないだろう
午後1:39 · 2021年2月23日·Twitter for iPhone

原始的戦争
帝国戦争
貴族戦争
国民戦争
経済戦争
宗教戦争
情報戦
思想戦
総力戦
戦争の形は変わる
流通経済インフラの相互脆弱性
の問題から戦争は経済的に割が合わなくなってきている
本当だろうか
人口の1%未満が全世界の富の半分を握るのは
裕福さの為ではなく世界のルールを握るため
午後11:06 · 2021年2月24日·Twitter Web App

だい さんじ せかい たいせんは
じょうほう せんそう

敵は実弾の中に
偽りの弾丸を混ぜて乱射中
偽りの弾丸を拾うなかれ
午後7:51 · 2021年2月25日·Twitter Web App

現実は地獄
正義の構図
完璧な作戦
茶番である

人は楽になりたいから
すがる
頼る
信じる
安易に信じるな

二重底三重底のワナを見抜け
覚醒したと思ったステージは
牢獄の可能性が高いぞ
花畑をありがたがってるヤツは
魂の牢獄たる天国行き
午前3:03 · 2021年2月27日·Twitter Web App

あなたがか弱き哺乳類なら
どちらに
食べられたいのか
鷹か大鷲
狼か虎
ヘビかトカゲ???
捕食される側
支配される側か
決して
目を潰されることなかれ
甘い甘いミルクとハチミツに
飛びつくなかれ
午前3:12 · 2021年2月27日·Twitter Web App

HUNTER×HUNTERの方便って知ってるかい?

念を習得しようとする不心得者をけむに巻くための方便。
念ではなく燃として次の4つの心得を説く。
午前3:37 · 2021年2月27日·Twitter Web App

今の情報は嘘と方便で
それぞれの恣意的情報で溢れてる

真実に至るためには
正しく観ること
高見に昇ること
深く探ること
広く見ること
己の羅針盤を据え付けよ

間違ったことを言ってないだけで
真実ではないことはたくさんある
方便にごまかされることなかれ
午前3:42 · 2021年2月27日·Twitter Web App

苦しいから
自分の責任は取りたくないから
みんな信者になりたがる
自分の頭で考えることをやめる

賢者が高め合う
議論が必要

孤高の人は
さびしいから
誰もが信者が欲しいんだ

賢者の甘言がはびこってる
甘いミルクとハチミツだらけ
甘いミルクとハチミツに群がることなかれ

賢人なら吟味せよ
午前3:53 · 2021年2月27日·Twitter Web App

タダほど怖い物はない
検索ビジネスから始まって
世界を牛耳る
使用無料&広告収入サービス
からはじめて
このような結果になるとは
誰が創造しただろう
スマホでの総白痴化は進行中
午後2:12 · 2021年2月27日·Twitter Web App

創造は誤字と言いたいところだけれど
誤字ではない。
創造=計画があるのだろう
午後2:20 · 2021年2月27日·Twitter Web App

TVから氾濫するニュースや
安易なドラマにだまされるな
我々を飼い慣らし洗脳する
そして魂の監獄に閉じ込めるための
奴隷道徳や偽の情報が混じってます
午後4:57 · 2021年2月28日·Twitter Web App

本日の演説
良かった

だから

一人の英雄に
世の中の全ての問題を
解決して欲しい
妄想から醒めるべきであろうと
言うことを学んだ

自分の周りから
法と秩序を持って
変革していく

かつての革命から
脱却した
新しい世界のあり方
午前8:11 · 2021年3月1日·Twitter for iPhone

洗脳から醒めることが
覚醒ではない
そこから
自身の能力を解放する
世の中にポジティブな
変革を促すこと
まだまだ道半ば
午前8:14 · 2021年3月1日·Twitter for iPhone

茶番は終わらない
洗脳が解けたから
世の中のおかしい
ことに気がついた
だから茶番だらけの世界

わざとやってる茶番もあるがね
午前8:27 · 2021年3月1日·Twitter for iPhone

うのんせが解けた時
他の誰かの
うのんせ
受け入れたら
駄目

他人と協調し成長し合う部分は
残しながら
自分だけのオリジナルを
自分自身と向き合うことが必要

己れの羅針盤を築くのだ
午前8:41 · 2021年3月1日·Twitter for iPhone

自分だけのオリジナルは
自分探しのことではない
自分は今ここにいる
おでこのメガネを探す
阿呆にはなるなよ
午前9:23 · 2021年3月1日·Twitter Web App

日本に秘密結社があるとは
知らなかった
秘密だからね
今の時期にこの情報が
出回ると言うことは
いろいろ情勢がかわってきたのであろう

真偽はさておき
相当の規模と実力を持つ模様である
わが国の国体を有史から
まもってきたとしたらそれも
うなずける
午前10:11 · 2021年3月7日·Twitter Web App

緊急放送てきな
性急な改革ではなく
ゆくっりじっくり着目させて
新しい世の中になじませる
戦略に変わったと思いますので
日にち云々には注視してないです
ただし
茶番をやってる側がめんどくさそうなので
切り替わるとしたら
一瞬でかわるかも

午前10:18 · 2021年3月7日·Twitter Web App

陰謀論は真実への煙幕です。
陰謀論に迷い込むと大変な労力と
リソースを割くことになりますので
ご注意ください。

陰謀論の発信者のバックによって
主張したい事、隠蔽したいこと、信じ込ませたいことが違います。
多くは私も含めて
善意で拡散しています

真偽不明の中に真実も嘘もある
自戒を込め
午前11:02 · 2021年3月7日·Twitter Web App

日本の陰謀ってないのか
我々は奴隷なのかそうじゃないのか

安易な覚醒=洗脳にはご注意を
甘いハチミツとミルクにはご注意を
午前11:13 · 2021年3月7日·Twitter Web App



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?