雑記。ここ数日のうだうだ

週末は子供の通院と将棋教室に行っていました。まだ少し、ワンオペで二人連れてイベントをこなすことには疲れが出ちゃうようです。昨日は主人も休みだったのでのんびりお買い物したのですが、今日は週末の疲れから午前中はずっと横になってしまっていました。

ところでショックだったこと。AmazonのBlack Fridayセールで気になっていた、Echo Show5が、悩んでいるうちに売り切れてしまった…。まさかそんなに人気だとは思わず、うだうだ悩んでいるうちに入荷未定に(涙)。

まだ自分のメンタルに自信がないので、お買い物も怯んでしまうところがあります。小さなことでも決めることがちょっと難しいというか。まぁ、今回はご縁がなかったと思うことにします。

さて、次年度の学童の申込受付が始まりました。書類を提出するだけですが、これもちょっとしたストレスになっています。ずいぶん体調は戻ってきているけれど、やっぱりこういうちょっとした所で戻りきっていないなぁというのを感じます。

体調といえば、最近テレビを見ることができるようになりました。今までは自宅にいる時にテレビがついていると全然心が休まらなかったのですが、最近はちょっと音がある状態にも慣れてきました。本当に少しずつですが、これも回復の兆しかなと思っています。

今日はリハビリの意味で思ったままにざざっと書いてみました。こういうアウトプットも、回復には必要かなと思っています。まぁ独り言ということで、お目汚し失礼しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?