見出し画像

2019.07.18 LIVE at HOME 御来店ありがとうございました!

先日、7月28日は舞鶴のHOMEというお店でライブでした。


熱唱する相方(まゆみ)とギターを弾く私。

この日は夕方から大雨で楽器の搬入も大変でしたが、無事にライブができて一安心。
お足元の悪い中見に来てくれたお客様、本当にありがとうございます。

初めて見に来てくれる方も常連の方も、客席から見える世界は笑顔で溢れていて幸せな時間でした。

ライブのMC中に客席から声をかけられるのが私は好きです。楽しい空間をお客様と一緒に作れているような気がして。


HOMEのマスター、森さんの笑顔。
いつも優しく、時に厳しく色んなことを教えてもらっています。


今回の共演者はnew moon さん。

洋楽のジャズやポップスを高い演奏技術で奏でていました。

今回は夏っぽい曲をやりたいね、と相方と話し合ってカバーを数曲入れました。
ライブの模様は動画に収めたので、後日YouTubeにアップします!


出演者みんなでパシャり

7/24に田口裕一朗トリオのライブもあるので、そちらに向けてしっかり準備します!!
詳細はこちら


7/18
セットリスト

ひだまり
鱗 (秦基博cover)
HOME
カブトムシ(aiko cover)
ナイフ
グッバイサンキュー
記憶
愛の星



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?