見出し画像

12月中に○○すると運気超下がる!

※ 記事を最後までご覧いただくと⁣
 今回の内容を更に深く⁣
 理解していただく為の⁣
 無料プレゼントを⁣
 ご用意していますので⁣
 是非、最後までご覧くださいね!⁣


私は、人生を本気で好転したい⁣
と思うのであれば、⁣
何よりも先に今あるモノを⁣

「捨てる、手放しましょう」⁣

という話をしています。⁣

今あるモノを手放す事で⁣
空きスペースを作り⁣
そこに新しいモノが自然と⁣
補填され、人生が好転するからですね。⁣

捨てると入ってくる⁣

この現象を私は⁣

【捨離入】(しゃりはい)⁣
と呼んでいます。⁣

そうした時に⁣
過去に手に入れた物に
執着し、握りしめて⁣
手放さないと、⁣
あなたの運気は⁣
超下がります。⁣

・過去に買った服⁣
・過去に買った食器⁣
・過去に買った財布⁣
・元カレ、元カノとの思い出の写真⁣

こうした
過去に手に入れた物に⁣
囚われていると⁣
新しいチャンス、機会が⁣
入ってこなくなります。⁣

なので、⁣
もう、これは、
この先の人生⁣
使うことはないな。⁣
必要ないな。

と感じたら⁣
すぐに手放すようにして下さい。⁣

私は、最近お金を⁣
手放しました。⁣

100万円単位の⁣
お金を自己投資に⁣
あてたのですが⁣

その後、1週間以内に⁣
それ以上の契約が入り⁣
あっという間に⁣
回収完了しました。⁣

やはり、⁣
手放すと入って
くるんですよね。⁣

これ、⁣

当たり前の事です。⁣

これが当たり前だと⁣
心の中で完結して⁣
行動し始めたら⁣
人生はイージーモードに⁣
なります。

もはや、ゲーム感覚です。

しかし、⁣
この真理を知らず⁣
ずっと今あるモノに⁣
執着し続けていると⁣
人生は一生ハードモード⁣
超高難易度となります。⁣

自分で自分の首を⁣
しめているだけなんですよね笑⁣

早くここに気づいて⁣
捨てる、手放してみて下さいね⁣

今回は過去の物は⁣
ドンドン手放しましょう⁣
という話をしましたね。⁣

そこで、⁣
何故、過去に手に入れたものを⁣
手放した方が良いのか?⁣
について、ここで話し切れなかった⁣
超具体的なことを解説した⁣
レポートを作りました。⁣

このレポートを⁣
無料で受け取りたい!⁣

と言う方は⁣
下記URLから⁣
公式ラインに登録していただき⁣

【古い物捨てる理由】⁣

というキーワードを⁣
入力してください。⁣

行動してくださった方限定で⁣
答えをコッソリ教えますね。

田子裕己の公式ラインはコチラ→ 
https://lin.ee/QJtNZwq

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?