見出し画像

【超危険!】絶対に行ってはいけない運気爆下がりする場所3選

※ この記事を最後までご覧いただくと⁣
 今回の内容を更に深く⁣
 理解していただく為の⁣
 無料プレゼントを⁣
 ご用意していますので⁣
 是非、最後までご覧くださいね!⁣

私は、開運したいなら
常に波動の高い場所
運気が高まる場所に
身を置くようにしてください。
とお伝えしています。

何故なら
私達の人生は
身を置く環境によって
つくられていくからです。

素晴らしい環境に身を置けば
素晴らしい人生になりますし

劣悪な環境に身を置けば
劣悪な人生になっていきます。

なので
どんな環境に身を置くかで
自分の人生はほぼほぼ
決まってしまう
ということなんですよ。

そうした時に
今回は、絶対に行ってはいけない
運気爆下がりする場所を
3つ紹介しますね。

1.ゴミ捨て場など汚れた場所

とにかく、臭い、汚い、暗い
この3kが揃った場所です。

ゴミ屋敷に住んでいるとか
治安が悪くて掃除されておらず
ゴミが散らばっている
夜の繁華街などですね。

おそらく雰囲気の悪さで
誰でもわかるような
場所だと思います。

もし、
どうしても
行かなければいけない
ということであれば

行った後に
塩風呂に入ったりして
浄化すると良いでしょう。


2.人の嫌な念が
 残っていそうな場所

いわくつき物件
事故車
刑務所近辺
処刑場の跡地

あとは
身近なところで言うと
パチンコ屋のような
ギャンブル場の近くも
人のマイナスな感情が
残りやすい場所です。

こう言った場所にいくと
マイナスの念が
残っていることがあり、
その影響を受けてしまう
可能性があります。

悪い気のところには
悪い気が集まります。

本当に気をつけましょう。


3.植物や樹木が枯れている場所

植物や樹木は悪い気を
吸い取ると言われています。

そう言ったものがない
場所には悪い気が留まり続けて
しまうと言われています。

ただ、
植物や樹木でも
枯れてしまっていたら
NGです。

枯れている=死んでいる

という事ですよね?

死んだもののところには
死の気が集まります。

なので
枯れた草木の周りには
死の気がただよっている
わけです。

もし、
枯れた草木が多い
場所があるなら
そこは避けるようにするのが
ベストですね。

また、
自宅にドライフラワーや
プリザードフラワーを置くのも
お勧めしません。

それらは
すでに死んでいるからです。

どうしても置きたいなら
生花がベストですね。

ここまでは
運気が爆下がりする
行ってはいけない
場所について話しましたね。

ただ、実は
開運するのに
一番手っ取り早いのは
自宅の部屋を
パワースポット化すること
だと考えています。

何故なら
1日のうち大半の時間を
自宅で過ごすからです。

その自宅を
パワースポット化して
しまうのが、開運に最も
効果的なんですよね。

そこで、今回は
部屋を徹底的に
パワースポット化する
方法をレポートにしました。⁣

このレポートを⁣
無料で受け取りたい!⁣

と言う方は⁣
下記URLから⁣
公式ラインに登録していただき⁣

【部屋パワースポット】⁣

というキーワードを⁣
入力してください。⁣

行動してくださった方限定で⁣
答えをコッソリ教えますね。

田子裕己の公式ラインはコチラ→ 
https://lin.ee/QJtNZwq

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?