見出し画像

⁣40代男性が本気で断捨離したら人生大好転⁣

※この記事を最後までご覧いただくと⁣
 今回の内容を更に深く⁣
 理解していただく為の⁣
 無料プレゼントを⁣
 ご用意していますので⁣
 是非、最後までご覧くださいね!⁣


私は、人生を本気で変えたいなら⁣
何をするよりも先に⁣

「捨てる、手放しましょう」⁣

と話しています。⁣

これは、⁣
今あるモノを手放し⁣
空きスペースを作る事で⁣
そこに新しいモノが補填され⁣
人生が変わるからです。⁣

そうした時に⁣
40歳になった私自身が⁣
断捨離をして人生を変えた
話をします。⁣

ここ最近で一番変わった事は⁣

体の変化⁣

です。⁣

具体的には⁣
2021年12月時点で⁣
84キロのメタボだった私は⁣

ダイエットを開始して⁣
2022年8月までに⁣
64キロまで体重を落としました。⁣

約20キロの⁣
ダイエットに成功したんですね。⁣

過去に何度もダイエットに⁣
トライした事がありましたが⁣
途中で諦めてしまい⁣
リバウンドしてまた太り⁣
ここまで成功した事が⁣
ありませんでした。⁣

そんな私が⁣
何故今回ここまで
成功をできたのか?⁣
というと⁣

物を捨てまくって⁣
断捨離したから⁣

なんですよ。⁣

え?⁣

ダイエットと断捨離なんて⁣
何の関係もないだろ?⁣

と思いませんでしたか?⁣

たしかに⁣
一見関係ないように思いますが⁣
私は、大いに関係ありだと⁣
確信しています。⁣

冒頭でもお伝えした通り⁣

人生を変えたいなら⁣
今あるモノを手放す事で⁣
新しいスペースができて⁣
そこに新しいモノが補填され⁣
人生が変わるわけです。⁣

私が断捨離で物をドンドン手放す事で⁣
私の無意識の領域にスペースが⁣
できたんですね。⁣

簡単に言うと⁣
脳の中の雑念が減った。⁣

という状態です。⁣

すると、⁣
本当にやりたかった事に⁣
気がつく事ができるように⁣
なるんですね。⁣

そうした時に出てきたのか⁣

ダイエット⁣

だったんです。⁣

ずーっと叶えたかったけど⁣
叶えられなかった⁣
理想的な体。⁣

それを手に入れたいと⁣
心から思っていたけど⁣
何度も失敗するうちに⁣
いつのまにか夢のまた夢となり⁣

いつのまにか⁣
夢そのものを⁣
忘れてしまっていたんです。⁣

しかし、⁣
捨てて、手放しまくった事で⁣

本心本音に⁣
気づく事ができたんですよね。⁣

そして、⁣
ダイエットして⁣
かっこいい体になる事が⁣
本当にやりたかった事の⁣
一つだと気づいたんです。⁣

そうしたら⁣
あっという間に⁣
夢が叶っていきました。⁣

人間、本当にやりたいと⁣
気づくと、とんでもない⁣
エネルギーが出てきて⁣
行動力も半端じゃなくなるんですよ。⁣

だから、⁣
本当にやりたい事に⁣
気づくことって⁣
かなり重要なんですね。⁣

なので、⁣
もし、あなたも人生を⁣
本気で変えたいなら⁣

物を捨てまくって⁣
断捨離してみてください。⁣

そして今回は⁣
やりたい事は見つかる⁣
と言う事について⁣
詳しく解説したレポートを⁣
書きました。⁣

この貴重なレポートを⁣
無料で受け取りたいという方は⁣

下記URLから⁣
公式ラインに登録していただき⁣

【やりたい事見つかる】⁣

というキーワードを⁣
入力してください。⁣

行動してくださった方限定で⁣
答えをコッソリ教えますね。

田子裕己の公式ラインはコチラ→ 
https://lin.ee/QJtNZwq

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?