見出し画像

3ヶ月間必死に捨てまくった人の人生が衝撃の結果に⁣

※ この記事を最後までご覧いただくと⁣
 今回の内容を更に深く⁣
 理解していただく為の⁣
 無料プレゼントを⁣
 ご用意していますので⁣
 是非、最後までご覧くださいね!⁣

私は、人生を本気で好転したいなら⁣
何をするよりも先に、今あるモノを⁣

「捨てる、手放しましょう」⁣

とお伝えしています。⁣

今あるモノを手放す事で⁣
空きスペースを作り⁣
そこに新しいモノが⁣
自然とプラスされて⁣
人生が好転するからです。⁣

ここで言う手放すモノとは?⁣
(人、物、お金、情報、環境など)⁣
あなたを取り巻くあらゆるモノが
対象です。⁣

捨てたら、入ってくる⁣
私はこの法則を【断捨入】
(しゃりはい)⁣
と呼んでいます。⁣

最近、私の情報発信を聞いている⁣
視聴者の方から、数多くの⁣
【捨離入体験】が届いています。⁣

今回は⁣
3ヶ月間必死で捨てまくって⁣
衝撃の人生の結果を得たAさんの⁣
お話しです。⁣

Aさんは
営業をしている⁣
20代のサラリーマン男性でした。⁣

これまで
ご自身の人生の夢や目標について⁣
ほとんど考えずに⁣
ただ、毎日を何となく⁣
過ごしていたそうです。⁣

ただ、⁣
もうすぐ30歳目前となり⁣
いよいよこの先どんな人生に⁣
していきたいのか?⁣を
考える様になり⁣

夢や目標のない自分の生き方に⁣
焦りを感じていました。⁣

そんなある日⁣
私のYouTube動画に⁣
出会ったそうです。⁣

そして、⁣
人生を変えたいなら⁣
何をするよりも先に⁣
今あるモノを手放す。⁣

という私の言葉に⁣
衝撃を受けたそうです。⁣

それまで、Aさんは⁣
自分の人生を振り返ると⁣
残してばかりの人生だったと⁣
気づいたそうです。⁣

そこで、⁣
家の捨て活動に
着手しはじめました。⁣

Aさんは、それまでの人生を⁣
本気で変えたかったらしく⁣
とにかく、3ヶ月間徹底的に⁣
捨て続けたそうです。⁣

そして、⁣
捨て切った後に見えてきたのが⁣

「本当に自分のやりたかった事」⁣

それは、何かというと⁣

「自分でビジネスを始める事」⁣

だったそうです。⁣

それに気づいた時⁣
もう、Aさんの心に
迷いは消え去っていたそうです。⁣

すぐに会社に退職届を提出し⁣
その足で、起業する準備を開始⁣

捨て活開始からたったの⁣
3ヶ月ほどで、⁣

自分の夢を見つけ⁣

そして、⁣

今まで働いていた会社を手放し⁣

今までとは全く違う⁣
本当に生きたい人生を⁣
歩み始めたのです。⁣

この報告を受けた時⁣
本当に素晴らしい決断をされたな。⁣

と思いました。⁣

中には⁣

「せっかく今まで会社でキャリアを⁣
 積んできたのにもったいない」⁣

とか⁣

「成功するかどうかわからないのに⁣
 大丈夫なの?」⁣

と、言う人もいるでしょう。⁣

しかし、⁣そこに
Aさんの目的は
もうないんです。⁣

私は、これから
Aさんの夢を全力で⁣
応援したいと思います。⁣

Aさんが成功できるかどうかを⁣
心配して、サラリーマンに
戻った方が良い⁣なんてことは
絶対に言いません。⁣

何故なら⁣
彼は彼自身の夢を生きる事が⁣
望みなのですから。⁣

それを止める行為は⁣
まさに、⁣

夢を殺す人⁣
(ドリームキラー)⁣

になってしまうからですね。⁣

Aさんは、今回、⁣
素晴らしい捨離入体験を
されました。⁣

今あるモノ⁣
(捨て活前の所有物、勤め先)⁣
を、手放し⁣

新しいモノ⁣
(自分の夢に気づいた事、独立企業)⁣
が入ってきたのです。⁣

Aさん⁣
本当に素晴らしい捨離入体験⁣
おめでとうございます!⁣

これからも、応援しています。⁣

今回Aさんは⁣
やりたい事が見つからないと⁣
悩んでいましたね。⁣

もしかしたらあなたも、⁣
自分の本当にやりたい事が⁣
見つからなくて悩んで⁣
いるかもしれませんね。⁣

もし、Aさんの様に⁣
自分の本当にやりたい事や⁣
夢に気づく事が
できたらどうでしょうか?⁣

今回の無料プレゼントは⁣
やりたい事、夢に気づく事ができる⁣
方法についてまとめたレポートです。⁣

このレポートを⁣
無料で受け取りたい!⁣

と言う方は⁣
下記URLから⁣
公式ラインに登録していただき⁣

【やりたい事みつかる】⁣

たたたというキーワードを⁣
入力してください。⁣

行動してくださった方限定で⁣
答えをコッソリ教えますね。

田子裕己の公式ラインはコチラ→ 
https://lin.ee/QJtNZwq

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?