見出し画像

さくらッコ咲いたよ〜

春です。
やっと。

わたしの住む
青森県弘前市は
桜が有名です。(たぶん)

日本三大桜の名所
奈良県の吉野山
長野県の高遠城址公園
青森県の弘前公園

日本三大夜桜の名所
東京都の上野恩賜公園
新潟県の高田公園
青森県の弘前公園

↑らしいので
おそらく有名なんだと思います。

そんな桜が町のあちこちで
咲き始めました!

だから春です笑

もしよかったら一度見に来てください。
一言でいうと
弘前の桜は

もっこもこです。

もう一度言います

もっこもこです。

このもっこもこの意味が知りたければ
やっぱり一度見に来てください笑笑

へばの

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?