見出し画像

「やっぱ無理(ノД`)・゜・。」冷たーーいお客様を克服する立ち振る舞いの正解

おはようございます♪タガタメです。
求人広告業界に15年、身を置く生粋の営業。
現在は人材育成と会社運営をおこなっております。
私のnoteでは「最速で”正しい営業”を身につける方法」をお伝えし、
営業にお悩みのあなたにもっと仕事を楽しんでもらいたい!
もっと成功していただきたい!そう願い配信をさせていただいております。
Twitterでも願いを込めています☆→https://twitter.com/tagatame_link

さて、今回も世の営業を悩ます、冷たーーーい、お客様について。
「二日も連続で考えないとダメとか、、、ほんと無理…」
「も…もうお腹いっぱいです。考えたくない、むしろ記憶から消したい」
「はい、寝ます。顔を洗ってサッパリした状態から寝ますZZZ」

ダメダメ笑、現実逃避しちゃダメです(笑)
前回のメソッドで悩みはほぼ解決したとは思いますが
具体的な立ち振る舞いを実装しておかないと、きっと堂々巡りです。

自己啓発本と同じです(*'▽')

読んだ直後はマインドがあがって「やるぞーー!」ってなるでしょ?
でも、その知識もマインドも長くは続かない…。その期間、約半月。。。
この現象は仕方がないのです。
自己啓発系って、どんな方にも当てはまるように抽象的に書かれているから。具体的に書きすぎちゃうと当てはまる方が少なくなるから結果購買数もダウンしちゃうでしょ。だから抽象的に書かざるを得ないんですよ(;´・ω・)
なので!私が具体的にご紹介して冷たいお客様とも関係性構築をできるようにさせてください◎前回の配信・今回の配信を熟読し実践すればもう大丈夫
今日からあなたは怖いもの知らずの無敵営業です♪←嘘くさい(;´・ω・)
現実逃避も布団に潜り込むのもダメです笑、今日も一緒に学んでいきますよ
では、本日も配信スタートです☆

ここから先は

1,714字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?