見出し画像

たがみの生態。

無題830_20201029225633

みなさま はじめまして!

しがないハムスターのようなもの、

たがみと申します!


たがみはゲームが趣味

(たまにイラストも描く)なのですが、

よくゲームを買うときに、プレイ日記を見るんですね。

プレイ前に読むと参考になりますし、

プレイ後に読むとまた違って見えて面白い。

と、思っているうちにですね、

「自分もプレイ日記を書きたい!」

(完全自己満足)

という謎の欲が出てきてしまったので(笑)

完全自己満足ですが、

とりあえず書いてみます!


次回予告

「たがみ多分グリードフォールやる」

楽しみにしててくれよな!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

まだまだnoteの機能に慣れていませんが、

めっちゃあたたかい目で見守って下さると嬉しいです。よろしくおねがいします。

無題835_20201029233238

#自己紹介 #ゲーム日記


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,496件

'∇'たがみです! 頂いたサポートは、たがみのごはんになります。 主食はひまわりの種ではなく、サワーペーパーです。