見出し画像

デートにオススメ!知っておくとお得なご飯屋!3選


外で食べるなら、なるべくコスパが良くて美味しいものが
食べてたいですよね!
なので今日は
主に東京の美味しいご飯屋さんについて取り上げたいと思います。

一つ目
こちらになります!
お店の名前はPITMANSといいます!
ここは店内がとても綺麗です!
おしゃれな休日💭を想像したときに、ここが出てくると言っても過言ではないです!
最寄り駅が清澄白河駅
        水天宮前駅です!
オシャレの一言に尽きるので一回は行ってみてください!
テラス席も開放感がありとても良いです!
百聞は一見にしかずですね!
皆さんの理想の日曜日が体感できることでしょう!
上記の写真の
お値段は
ワッフルフライドチキンランチ 1300円
カフェラテ                                650円
カップケーキは400円くらいだった気がします💦
(すいません💦)
二つ目
このハンバーガーはボリュームが凄くてすごい満足感があります!
お店の名前はTHE GREAT BURGERです!
最寄り駅は明治神宮前 原宿です!
表参道 原宿辺りは美味しいお店、いっぱいありますよね
そこでなぜこのお店を選んだかというと
第一に美味しさとボリューム感です!
私は今まで色々なハンバーガー食べてきましたがここは別格です。
一度は食べた方が良いハンバーガーですね!🍔
値段は
ハンバーガー   1650円
ステーキ&egg       2400円
値段以上に美味しいので是非行ってみてください!
3つ目
西巣鴨 しゃぶ辰
最寄り駅 西巣鴨 
上の2個と違って少しテイストが変わって
国産牛を使ったすき焼きが食べられるお店です!
ここのお店はしゃぶしゃぶ すき焼きが食べられます
どちらも国産牛を使っていてとても美味しいです!
それに加えてすき焼きの場合、卵🥚とお味噌汁がついてきます!
しゃぶしゃぶとすき焼きもご飯おかわり無料とうどんもついてきます。
こんなに贅沢なのになんと値段が1100円です❗️
味はとても美味しいです。
あえてそれしか言いません。
あと僕個人の感想ですが
すき焼きを食べる際は卵につけないで食べてみてください!
飛びます(笑)

以上になります!
どれもとても良いお店で間違いなく外さないお店です!
コロナの影響で遊びに行けない今だからこそ
ご飯にお金を使ってみてはいかがでしょうか!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?