見出し画像

【活動報告】プロセカ楽曲コンテストに「外見は イカツイほうが トクをする」を応募しました。

スマホ向け音楽ゲーム「プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク」で開催された楽曲コンテスト「プロセカULTIMATE」に新曲を作って応募しました。

その名は「外見は イカツイほうが トクをする」

歌詞の内容は今まで生きてきて体感したものがベースになっています。

外見はイカツイほうが人生において何かと有利だとは思いますが、皆さんは人を見た目で判断してはいけませんよ!

曲を作っている時に「最近はギターソロを飛ばして聴く人がいる」というのが話題になったので、歌のない部分は極力少ない方が今の時代に合ってるのかな?と仮定して作りました。

映像で自己紹介パートを入れたかったのでイントロはめっちゃ長いですけどね。

イラストは鴨介さんです。


そのほかの活動実績はこちら。



【お知らせ】

各種SNSやってます。チェックお願いします!
Twitter :
https://twitter.com/tag_underground
YouTube :
https://www.youtube.com/channel/UCWWWLB-9fRCqgrMpl_Xtlqw
ブログ :
http://note.com/tag_underground
pixiv FANBOX :
https://tag-underground.fanbox.cc
ニコニコ :
https://www.nicovideo.jp/user/120784997/video
TikTok :
https://www.tiktok.com/@tag_underground4
グッズ物販 :
https://tagstore.booth.pm
https://suzuri.jp/TAG_underground

皆さまの暖かいサポートにより私TAGは成り立っております。いつもありがとうございます。