見出し画像

ピアサンクス主催 野口雄志氏の京都講演

2023年1月20日 14:00〜16:00講演会、16:00〜17:50懇親会を開催しました

場所なども🙄考えた挙句、Feel at home 我が家の一階を会場にしてしたんです🥰👍🎉🎉


20名は来ていただきたいと暮からお声がけし、ほぼ満席。
どうしても逢って欲しいという思いで仲間に声がけしました。

この後ろにまだ2人居ます👍


🧐講演会をより良いものにしたいと考え
私もチャレンジ🤭
プロジェクターを購入🥳
今後も使うことにして🤣

だって人生100年時代やもんね😍👌

するとお話の内容が

100歳まで生きる時代だからこそこれから何をしていくか⁉️

3つのポイントで話してくださった。
その3つは
①自分を愛する
②自分変革への力
③ワクワクする

アドラーのお話を中心に幸せへの道❣️

自分が変わろうとすればいつからでも変われるよ😊👌と。
ご自身の暗黒の時代,キラキラの時代
最も暗黒時代、黄金期 の体験のお話

参加者は30、40、50、60代の男女

プロジェクターに資料を写してくださり  後ろまでよく見えたよと言ってもらった。

Q&A の時間笑いあり,笑い,笑い、涙🥹😭あり⁉️

笑顔の大切さも 同じ方法でなく
あーやったりこーやったり工夫がいるね😊👍と。

諦めないで続けていこうと何人かが呟いてた。

かぶりつきはお得❣️


話の内容は参加していただいてこそなので、またの機会に。

この著書以外もありまーっす。ググって〜
胸に響くお話,ありがとうございました。


暖かなお心使いに参加者は感動していました。

次の日は野口ワールドがうつっていて ダジャレ、ウィットに富んだユーモアが溢れました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?