見出し画像

【無料】最強の動画 いのちの授業

いのちってなんだと思いますか?
人の本当の優しさってなんでしょう?

【いのち】と【性教育】
この夏こそ、大人も、中学生も、小学生も
学ぶべき。

無料、広告いっさい無しのYouTube動画。
動画の内容は、私たち大人は、
ほとんど学校で教えてもらっていません。
今の学校教育でも教えてくれません。

私たち、あなたも生きています。


💟性教育 YouTube動画

妊娠?出産?生理?
関係ないと思った、そこならあなた
今すぐ動画をクリック!!

あなたのいのちの考え方
間違ってますよ!

この動画は3時間近くあります。


概要から気になる項目にも飛ぶこと可能です。
しかし、話は全て繋がっててますので
二倍速で全て聞くことをオススメします。


▪️チャプターリスト▪️
00:00 助産師HISAKOさんの紹介
03:24 いのちとは
13:30 生理、妊娠、出産《メカニズム》
52:23 男女の違い《本当の優しさとは》
1:28:08 あかちゃんの心拍《エコー動画》
1:31:47 中絶事例《高校生の妊娠発覚》
1:38:16 中絶手術《高校生の中絶当日のその後》
1:45:17 本当の愛とは《大切な人を守ろう》
1:45:17 中絶手術の方法
2:16:48 LGBT
2:45:50 性感染症まとめ
2:42:09 まとめ


💟見てほしい人

妊娠、出産を関係ないと思ってる男性。
男子学生。

女の子より、男性、男の子に多く見てほしい。

本当の優しさとは
どういうことなのか、考える動画である。

動画のタイトルは【中学生】とありますが、
私は中学生だろうと、なかろうと
見るべき動画!

妊娠して気づくのは【女の人】だけと思われがちだか【男の人】だって心に傷をおいます。

そんなこと無いじゃん!
って、思ったそこのあなた。

今すぐ、動画へ!


💟大人も知ってますか?中絶の実態

中絶の初期、後期とでは
中絶方法は異なること知ってますか?

多くの大人は勉強してきていません。

あなたが、想像しているより、
はるかに、はるかに悲惨です。

どんなに身体に負担を合わせ、
心に、そして赤ちゃんをどうするのか
助産師さんが、看護婦さんが、
お腹の赤ちゃんをどうするのか、
出てきた赤ちゃんのことを
どうするのか、

しっかり動画で学んでほしいです。

💟自分の行動、発言に責任を持つ

TVでも取り上げられて言葉は
認知されつつありますが、
【LGBT】な方は
左ききの人より多い統計が取れる。
正直ないところ誰も言わないだけ。

自分の安易な発言。
その発言。
本当に大丈夫ですか?

人はひとりで生きてるのでは
ありませんよ!

パパ、ママ!
お父さん、お母ちゃん!
知識はしっかりありますか?

あなたのお子さん、
心の中に闇を抱えていませんか?

苦しんでいませんか?

身内なら言えないつらさ、
考えたことありますか?


💟性教育は子供だけの勉強じゃない


ビジネス展開をしているあなた、
会社勤めのあなた、
性教育は、こどもの物だけと思ったら、
間違いです!!

今すぐ、上の動画からどうぞ!

30歳を過ぎたあなた!
本当の性とは、全て語れますか?
学校では教わっていません!


💟性教育はまだ早いと思って保護者へ

性教育は3歳くらいからスタートします。
気づいたら、幼児、小学生に
お子さんはなっていませんか?

性教育をおこなっていい年齢ですよ!

『どうやって生まれたのか』
『名前のこと』
お子さん聞いてきてません?

面倒にならず、
愛情をもって答えてあげてください。

💟幼児向け

3歳、幼児のお子さんには、
【愛情】をたくさん伝え
【いのち】を知ってもらいましょう!



言葉として
【セックス】【精子】【卵子】は
出てきません。


💟小学生向け

小学生は低学年、高学年で
知識、身体つきも違うため、
学年に合わせてご覧ください。



💟最後に

助産師 HISAKOさんは
12人のママであります!
動画は全て無料。
全て広告は入っていません!

学校では性教育軽くしか教えてくれないんです!
とっても大事なことなのに。
そして、今後もおそらく、されません!

最強な性教育動画はHISAKOさんだけ!

サポート(投げ銭)を考えていただきありがとうございます! 本当に嬉しいです!たえみの活動資金として活用させていただく予定です。応援のお気持ちとしてサポートしてくださると大変ありがたいです。