見出し画像

noteのPV数が気になったり読んでもらいたい記事や夢があるのになぁ

最近のわたしです

どー進めばいいのか
たんたんと
もくもくと
どーやるか ただ単に悩んでいました


noteをはじめて1ヶ月、2ヶ月は
楽しくて順調にわくわく進みます!
だって創作活動が楽しくて
noteにいることが楽しくて

でもね、
贅沢な悩みが出できます

マネタイズやPV数

目的地 目標などなどね


【 はじまり 】

はじまりは誰だって楽しいもの
わくわくドキドキしているもの

だけどね、急に悩みがでてくるの
どうしてかな
創作活動じたい孤独にもくもくと
やるものだからかな

なんだか

うまくいかなあなぁ
どうしてPV数伸びないのかな

読んでもらいたい記事なのになぁ

なんか息苦しさがあるなぁ。
note開始 90日前後の私はそうでした

まさしく先週ですよ!


前をむいて
もくもくと、淡々としないとなぁ

どうです?
あなたは、
noteでの悩みどんなふうに感じます?

何か迷ったら

参加しましょう!⬇️⬇️⬇️


【 参加しましょう 】

昨日お知らせがありました!
ないとさん、のみやさん、奥田さん!

ここには参考までに
ないとさんの記事URLを貼り付けます⬆️

ないとさん、今は

『note研究家』から
『夢と応援をつなぐ-noteEXPO2021』に
変わりnoteで活動するみんなのために

名前の後が変わっています😊

やる気に満ち溢れてカッコいいですよね!

だから私たちは
その大船に乗っかっりましょう😊


【 やること① LINE 】

参加者は2個やることがあります!
主催者にアピールするために
必ず行いましょうね!

📍1個目 LINEオープンチャット

大船に乗っかるためには
LINEのオープンチャットに登録しましょう!

参加したら、情報共有できるように、
LINEのノート機能に自己紹介をしましょう🎵

主催者にアピールは大切です!
だって私たちを
つないでくれますから!

※LINEの奥田さんのアナウンスをお読みください!
《夢を叶えたい人へ》
《夢を応援したい人へ》
それぞれのコンセプトが詳しく載っています


【 やること② 記事を投稿 】

📍2個目 ハッシュタグ付きの記事を書く

『#noteEXPO』

どちらかのハッシュタグをつけて
夢や目標など、やりたいことの記事を書くこと

そうすると
奥田さん、のみやさん、ないとさん、
+応援団が殺到してくれます!


ただし、
下記の開催時間にお気をつけください!


【 注意点⚠️開催日時 】

⚠️本番の時間がきまっています!

主催活動時間は

4月17日 土曜日9時 開始
4月18日 日曜日21時 終了


【 注意点⚠️#の変更 】

⚠️ハッシュタグが4 月15日に小文字から
大文字に変わっています!

『#note_expo』ではなく

『#noteEXPO』

に変わっております!
14日に参加されている方は情報に
お気をつけください!

※ヘッダー画像に『非公式』の文字も
追加されています


【主催者3名】

📍奥田さん  

📍のみやさん

📍ないとさん

3名とも私が自信をもって【スゴい】と
表現できる方です!!!!

絶対についていって大丈夫🙆‍♀️


【参加者多数】

まだ企画が始まっていないのに、
LINEのオープンチャットには
この記事の掲載時点で
すでに45名の登録者がいます!

みんなで繋がって楽しくnote活動をしたい
アクティブな方達の集まりですね( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡

一緒に参加しましょう!


【まとめ】

☑️noteが楽しくても参加しよう
☑️noteにつまづいてても参加しよう
☑️#noteEXPO  
☑️4月17日 9時から18日21時まで

※4月15日am6:00 ヘッダー変更【非公式バージョンへ】

画像1

ここまで読んでくださり、また貴重なお時間をいただきありがとうございました✨
スキをポチ、フォローをポチッとお願いします🌈
登録がなくてもいいねのハートは押せます😊

どうぞこれからもよろしくお願いします!


サポート(投げ銭)を考えていただきありがとうございます! 本当に嬉しいです!たえみの活動資金として活用させていただく予定です。応援のお気持ちとしてサポートしてくださると大変ありがたいです。