見出し画像

私は女

大好きなんだぁ・・・・これ ↓ ↓ ↓

知ってるひと少ないと思うんだけど、この方『あばれはゃっちゃく』の初代マドンナ。そう、女優さんです
こちらでも紹介しております ↓ ↓ ↓

とにかく声がいいのよ~わたしにはドンピシャでグッとくる
歌詞もね、そうそうって納得するところがたくさんある

♬私は女 生まれた時からずっと 私は女 きっとそう死ぬまで

死ぬまで…といっちゃうところがアイドルじゃない、大人の魅力

結構昔に、ほんの少しだけ聞いた曲だったけれど、この冒頭のフレーズが忘れられなくて、ずっと心に引っかかっていた

♬わがままだねと 言われたって そういう人と あきらめて

ここのフレーズがね、わたしは安心する。そのまんまの自分が好き💛ってことなのよ。素敵でしょ♬

最近、そのまんまの自分で生きていく…って、改めて思ったことがあったので、また聞きたくなったのでした


この記事が参加している募集

熟成下書き

まだまだ未熟者ですが、夢に向かって邁進します