見出し画像

今年の記録

わたしの記録です
結構頑張ったのではないでしょうか

これまでのわたしは飽きっぽくて「継続」とか「成し遂げる」という言葉とは無縁のひとでした。そんなわたしの結果です。この時ばかりは自分を褒めてあげたいです

画像1

平沢たゆのフォロワーさんは、ありがたいことに、たゆ・たうひとのフォロワーさんと重複している方が多いです。より濃厚と言いますか、わたしのいいところも悪いところもよく解っていらっしゃる方が見ていて下さるので、身が引き締まる思いです

いつもお付き合いありがとうございます

画像2

さすがに固定記事、一番見られていますね『オスカルな女たち』
この作品は、夢を諦めきれず新たに踏み出したわたしのバイブルともいえるのではないでしょうか。それがいつか「原点」と言えるようになりたい!
だから、目次の数と同じ分だけ小説を読んでもらえることがこれからの課題です

嬉しいのは、コラボ作品が入っていることですかね『ロマンス座』
今年は今まで書いたことのないジャンルや、今までと違う手法、コラボ作品ももちろん、いろんな挑戦をした年でした
そして『ネムキリスペクト』参加作品、これは別な意味で評価されたようで嬉しいです
なので、以下の「よく読まれた記事」は、自分の中でも納得のいく結果だと言えます。ありがとうございました画像3



来年はもっとコンスタントに小説をupしていきたいと思っておりますが、まずは中途半端になっている『同窓会』のシリーズの完結を目指したいと思います

みなさま、これからもご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします!



この記事が参加している募集

noteでよかったこと

まだまだ未熟者ですが、夢に向かって邁進します