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今日の海外テックニュース・ピックアップ 2/13
2022年にドロップシップ事業を開始する7つのステップ
Seven Steps To Start A Dropshipping Business In 2022
1. サプライヤーの選択
ドロップシップサプライヤーは、あなたのオンラインストアに自社の製品を表示し、顧客に直接それらを出荷
2. ストアの作成
ShopifyやWooCommerceなど、ドロップシップストアの作成に役立つウェブサイトはたくさん。魅力的な製品タイトル、説明、画像があることを確認
3. 法的および税務上の準備
ビジネスを始める際には、法律に沿った適切な法人を形成することが重要
4. 売り込み対象の決定
自分が販売に興味がある製品と、オンラインでよく売れる可能性のある製品について考える必要がある。TikTokやFacebookなどのソーシャルメディアサイトでアイデアを探す
5. 財務計画の作成
広告やアウトソーシングの時間とコストの面でどれだけ投資できるかを特定
6. マーケティング
ドロップシップは非常に競争の激しいビジネスになる。ニッチの主要なインフルエンサーとの関係を構築し、ソーシャルメディアを使用して潜在的な顧客とつながる
7. 支払処理
ドロップシップ事業では、通常、クレジットカード決済を行うか、PayPalやStripeなどの支払い処理業者を使用
プレイボーイはメタバースに新しい邸宅を建てる予定
Playboy wants to build a new mansion in the metaverse
✔️プレイボーイは、Nフット、デジタルサブスクリプション、メタバースの新しい邸宅を通じて、デジタル世界でブランドをリブートする計画を立てている
✔️同社はすでに象徴的なプレイボーイバニーのロゴに基づいて何千ものTを作成
✔️センターフォールドと呼ばれるプラットフォームを持つ
2021年NFTのシーンを開き、仮想経済の地位を固めたNFTプロジェクト
Crypto Punks
Bored Ape Yacht Club
CrypToadz
Decentraland
Pudgy Penguins
Mogul Productions
Building the Virtual Economy: NFT Projects that are Here to Stay
なぜ男性はスキンケアについてもっと気にする必要があるのか
Lumin 'Mainsplains' Why Men Should Care More About Skincare
Gen Zやミレニアル世代では、ソーシャルメディアの普及とズームに常に参加しているため、顔がより前面に映り、中心になる。出会い系アプリの場合は特に。誰かがあなたの顔に基づいて判断している。
気になるツイート
日本で農業のでシェアでは0.9%でしかない。しかし、#東大 では農学部が全学の7~8%を占める。その半面で、コンピュータサイエンスの学部学生は、農学部の4分の1しかいない。 #IT革命 を生み出したスタンフォード大学とあまりに違う。https://t.co/DPxr5bm4fH
— 野口悠紀雄 (@yukionoguchi10) February 13, 2022
ジャックドーシーのツイートを3億円で販売したNFTプラットフォーム「CENT」閉鎖へ
— miin | NFT情報コレクター🔮 (@NftPinuts) February 12, 2022
⚡ツイートをNFTにして販売
⚡偽物、盗作が多すぎる状態に
⚡どれだけアカウントをBANしても解消せずモグラたたき状態に
「盗作とお金のためだけの活動は、Web3の根本的な問題だと思う」https://t.co/eyfytgO40W pic.twitter.com/36CACoyreo
大学のジムのモニターをハックしてマリオカートしちゃうMITの学生 pic.twitter.com/Z1opKHiove
— Kota Kondo 近藤耕太 🚀 (@kota_kondo) February 12, 2022
「MITのハックの文化」
— Kota Kondo 近藤耕太 🚀 (@kota_kondo) February 13, 2022
建物の上に消防車を載せたり、伝統のHarvard vs Yaleのアメフトの試合中に大きなバルーンを膨らませたりと、色々ないたずらがあります
校則を幾つか破っていても、学校側も寛容で得に問題にはならないです。こういう自由闊達な環境がイノベーションには必須かもしれません笑 https://t.co/imTFAwRDgH pic.twitter.com/bVfVuYqjvn
以上、本日の海外テックニュース・ピックアップでした。ご購読いただきありがとうございました。
Taeko Mitamura
アパレルメディア、ショッピングサイトを経営しECプランナーとして活動中。EC歴20年。名古屋出身。東京理科大学在学中よりEC業界へ。2005年にMakeShopのスタートアップメンバーとして参画、マーケティング・営業・広報責任者。2014年7月に独立し、アパレル企画&制作会社「UNCLACK株式会社」を設立。 海外工場からODMで3万商品を揃え、在庫システムを開発。自社ファッションEC「COORDINATESHOP」スタート。2016年青山にアパレルショールームオープン。スタートから3年で売上額1億円を突破。
<ショップをつくる講座>
▼初月から売上100万円超のネットショップが必ず実践してる8ステップ
▼たったの2.5時間で完成。自分で作るShopify構築
▼1ヶ月で月商100万円超スキルを網羅。ネットショップ運営コース
<SNS>
portfolio https://note.com/taekomitamura/n/n94c619ba4c85
Instagram https://www.instagram.com/taeko_mitamura
Twitter https://twitter.com/by_taeko
<お仕事のご依頼・ご連絡先>
Email : info@taekomitamura.com
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