見出し画像

マーケティング戦略で"必須"となる4つの重要なステップ

こんにちは。今回はこれだけは押さえておくべき必須のマーケティングについてお伝えします。

00:00:08 目標計画を立てる
00:00:31 同じ目標に向かう尊敬すべきパートナーを見つける 
00:01:52 収益率を設定する
00:02:36 定期的に評価して、計画を更新する

▼関連動画
ビジネスをはじめるために知っておきたい12項目 / 起業・スタートアップ

いまオンライン販売で成功者が増えている理由7つ

普通のリケジョ会社員がアパレル経営者に / いますぐ起業した方がいい5つの理由 / ライブコマース / 副業・セカンドキャリア・起業の仕方

何の取り柄がなくても経営者になれる最も簡単な3つのステップ


■【全国どこでも気軽にオンラインスクール】
★デジタルコマースアカデミー:SNS × EC × PR
起業をしたい、ショップを始めたいと思ってもどうしたらいいのかわからない...
という方は、まずは、オンラインで一緒に学んでみましょう!


・未経験からネットショップオーナーになる
・初月から売上100万円超のネットショップが必ず実践してる8ステップを学ぶ
・たったの2.5時間でShopifyショップを構築
・オンラインなので、全国どこでも受講可能!

■わたしがYouTubeをする理由
オンライン販売のプランニング、マーケティング設計、サイト管理運営の事業をしているミタムラと申します。大学在学中から映像編集に目覚め、Eコマース業界で働きはじめ、独立後にアパレル事業を立ち上げました。Web3技術を用いたデジタルファッション企画も行なっています。

ひとりでもオンラインで起業ができるきっかけを作りたいという思いから、海外の最新情報と、わたしの経験を踏まえた内容をYoutubeでお話させていただいています。


【各SNS】

☆デジタルコマースアカデミー:SNS × EC × PR

■マンツーマンでショップが学べる・オンライン講座
たったの2.5時間で完成できるShopifyショップ構築

1ヶ月で月商100万円超スキルを網羅。ネットショップ運営コース

◆Instagram インスタ

◆twitter

◆TikTok

♡TAEKO TRIP (旅・ランチ系)

♡STYLED BY TAEKO (ファッション)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?