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今日の海外テックニュース・ピックアップ 2/8

あなたが知っておくべき15の黒人経営者のファッション&ビューティーブランド

15 Black-Owned Fashion & Beauty Brands You Should Know About

1 メンテド化粧品
2 エデンボディワークス
3 ウンスンコスメ
4 シエナ ナチュラルズ 
5 ミエルオーガニック

6 ベベル
7 ニーナ・パーカー・コレクション
8 レ・オンナ
9 パシュコ
10 ビクター・グレモード

11 ラブ・ベラ
12 ジェシカ・リッチ 
13 ダズル バイ デスティニー ブルー
14 フットナニー フット クリーム
15 We Dream in Color

2022年にママ消費者とつながる方法

ママブロガーの誕生以来、最も重要な変化の年の一つ

ソーシャルサンプリング
アマゾンストリーミング
ポッドキャストとオーディオコンテンツ
クロスプラットフォーム
ビデオレビュー
メタバース

Connecting With Mom Consumers In 2022

ヘルスケアがフィジカル小売業の未来の鍵となる理由

医師の予約はオンラインで行うが、最終的には患者は医療従事者を直接訪問。これは、小売業者、投資家、家主が物理的な小売のキーとなることに気づく

Why Healthcare Is Key To The Future Of Physical Retail

顧客レビューが製品の売上にどのような影響を与えるか

世界平均では、ユーザーがレビューが最も重要だと感じた製品カテゴリは家電製品のカテゴリーで30%、服は約27%、次いで映画やテレビ番組が23%、航空会社が約16%、金融投資が約15%

New Survey Reveals How Customer Reviews Can Impact Product Sales

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以上、本日の海外テックニュース・ピックアップでした。ご購読いただきありがとうございました。

Taeko Mitamura

アパレルメディア、ショッピングサイトを経営しECプランナーとして活動中。EC歴20年。名古屋出身。東京理科大学在学中よりEC業界へ。2005年にMakeShopのスタートアップメンバーとして参画、マーケティング・営業・広報責任者。2014年7月に独立し、アパレル企画&制作会社「UNCLACK株式会社」を設立。 海外工場からODMで3万商品を揃え、在庫システムを開発。自社ファッションEC「COORDINATESHOP」スタート。2016年青山にアパレルショールームオープン。スタートから3年で売上額1億円を突破。

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