見出し画像

ビミョーに枯れ切れてない。

(2022年12月8日 )

これは、真面目な悩みである。
現在私の肉体はもうじき51歳である。
しかしながら 精神年齢は、どうやら16歳ぐらいまで若返ったらしいのだ。

お父さんに、すごくドキドキするのである。
抱っこして寝ると、心臓が、爆爆爆爆爆爆爆爆!!!となるのである。
お父さんの表情を見ているだけで、胸が、ズキューンとなるのである。

まさに今、もう何百回目かの、いや何千回目かの、お父さんへの初恋期に差し掛かっている。

お父さんを見ている自分は、どこぞの小娘?といったような感じである。

しかし 肉体年齢は12月30日をもって51歳である。
性というものから遠のき、そっち方面のエネルギーは、どんどん 微細になっていく。

然しながら!
子宮の奥は、ビミョーに若干 だけど、なんだか モゾモゾともよおしてはいる。

かといって、自分で触るだとか、あまつさえ大人のおもちゃを使うだとか、こっぱずかしくて出来ない。

想像するだに恥ずかしい。

ここから先は

358字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければ、サポートお願いいたします!!頂いたサポートは夫やわたしの医療費や生活費に使わせて頂きます。