見出し画像

今向き合っている一つの幼い魂について。~月と海王星に翻弄されたインナーチャイルド~

※noteだけに記す。

今朝、 どうしても打ち明けたくなり、 お世話になっている ユリシスさんに コメントを書いた。

今私が向き合っている、 1つの魂についてである。

・ 1ハウス 水瓶座/ 太陽、木星、天王星、海王星

・ 2ハウス 魚座/火星、ドラゴンテイル

・3 ハウス 牡羊座/ 月、 土星

・8 ハウス 乙女座/ ドラゴンヘッド

・11 ハウス 射手座/ 冥王星

・12 ハウス 山羊座/水星、金星

男性星座 7 / 女性 星座 3

火3/地2/風4/水1

活動宮4
固定宮4
柔軟宮2

なかなかに 悩ましい魂である。
何かを成すには弱すぎて、 危なっかしい。
だけれども 何者かになりたい 欲求は強い。
それにつけ、 あまりにも心が脆い。
その割に 突拍子もなく、 向こう見ず である。
スピリチュアルなものに 親和性が強すぎて、 何でもかんでも背負ってしまうが、 それを浄化するには あまりにも幼い。
だけれども この魂は とても可愛らしく 素直で、 人懐っこく、 放っておけないのだ。
エキセントリックなものへの憧れが 非常に強いが、 そういった 人生を 歩むだけの力がない。
言えることは、 結婚 というものを 経験して、 一度死んで 生まれ変わるほどの 変容を遂げることで、 カルマを解放することである。

月 という天体の バリケードで 自分を包み、 そこから出ようとするほど の 強さは全く見られない。
月という天体に 安住しており、 せっかく良い太陽を持っているのに 、 その ひろやかで清々しい世界に 羽ばたくことを どこかで恐れている。

月と海王星に振り回され、 破滅的な ことを繰り返している。

他のどの天体も等しく 活かしきれていないのだ。
まだ気づいていないのだろう。
他の天体に 目覚めさせるには、 これはなかなか生半可なことではない。

仮面の自分で生きてるからである。
まだインナーチャイルドであるのだ。

どうやら私が言っている 意味 も 芯の部分では 理解できておらず、 宇宙的な意味での 普遍性や 真理に 届くには、 つまりは 10天体を 使いこなすには、 まだまだ 破らなければならない殻が 、 この魂が 怯えすぎて 作ってしまった殻が 何重にもありすぎるのだ。

子供でいたいのだ。
それが 星からひしひしと 伝わってくる。
だけれども 今 大人にならなければ、 つまりは 今、 10天体を使いこなすことに 目覚めなければ、 5年後には 誰にも相手にされなくなる。
それ以前に、 5年後の 命が保証できない。

破滅か 成功か。
荒馬を乗りこなして、 どこか抜きん出た 何かになるか、 乗りこなせずに 破滅するかどちらか なのだ。

手相 も見たが、 やはり流年法で行くと、 今自分を変えなければ 5年後には死ぬ。
もしくは 病気で ボロボロになる。

かなりな問題児 ちゃんであるが、 果たして覚悟はあるだろうか。
脱皮して大人になる覚悟はあるだろうか。

全ての天体を 自分で使いこなすだけの、 知恵と 直感と 胆力 と、 それを全て 学びに使うだけの 覚悟があるだろうか。

月という天体から 出てきたくない、 そんなバリケードの中から あれこれ言われても、 それでは 私は助けられないのだ。

自分自身の太陽に目覚められるだけの、 自分の本当の運命を受け入れられるだけの、 覚悟がこの子にできたら、 その時やっと、 私の言葉も 私の手も、 この魂に届くだろう。

よろしければ、サポートお願いいたします!!頂いたサポートは夫やわたしの医療費や生活費に使わせて頂きます。