見出し画像

『note』を初めて徹夜であれこれいじってみたのですが…!!

大和彩さんの、はてなブログに書いてくださった「実録企画モノ」のレビューが、果てしなく ありがたいです…!!!

こんなにこんなにこんなにこんなに、褒めて下さるなんて、もう本当に嬉しいので、ここに貼り付けておきます!!

【大和彩さんのはてなブログ「実録企画モノ」】
https://haguki-lovey.hatenablog.com/entry/2023/01/06/180217

昨日から寝ないで、本当に一睡もしないで、「note」をあれこれいじってみて、ラインを遡ってはコピーペーストの嵐でした。

短歌とか、詩だとかが、メインになってしまった。
エッセイ も上げて いかないと。

どこのボタンのチェックを入れてどこのボタンのチェックを外すか、全く分からなくてあれこれやってみたんですけれども、ミスがあったら申し訳ありません…!!

マガジンも挑戦してみたのですが、単品売りになっているのか定期購読になっているのか定かじゃなくて。

今頃、すみません!!

とにかく何とか頑張ってやってみます。

続けてのご購読を、何卒よろしくお願い申し上げます!!

不手際だらけで申し訳ありません…!!!

よろしければ、サポートお願いいたします!!頂いたサポートは夫やわたしの医療費や生活費に使わせて頂きます。