見出し画像

志村けんさんと私

新型コロナでこの世を去った

志村けんさん

ドリフターズ世代の私にはほんとにショックでした。

長さんが亡くなったときもショックだったけど

今回は急すぎる死とその死の原因がコロナ…ってことで

より一層衝撃が大きかったです。


さて、話は変わるんだけど

最近テレビで有名な占い師の「木下レオン」さん

「突然ですが占ってもいいですか?」というフジテレビの番組みて

すごーーーーい、怖いぐらい当たるやんって

思って、すぐにレオンさんに鑑定を申し込みました(笑)


電話鑑定だったんだけど

いきなり、私が話す前にズバッと言われた


レオンさん:「お母さんの面倒みてるの?一緒に住んでるのかな?最近すごくお母さんとの縁が強くなってるね」

たえこ:「はい💦 一緒に住んでるんですけど、今入院中で毎日病院に通っているところです」

きゃーー(;'∀') なんでわかるんやろーー

ドキドキ・・・


不思議に思いながらもそのまま話を聴いていると

次から次へと言われることが怖いぐらい当たってる(ぶるっ)


レオンさん:「あなたは志村けんさんと似てる!

同じ星を持ってる。あの人は亡くなったけど、神様になったんだよね。この世ですごく貢献した人、コロナで亡くなったことでさらに世の中に貢献したよね」


・・・そういえば

志村さんの訃報が通勤などの自粛に影響を与えたってニュースで言ってたよな・・・


レオンさん:「志村けんさんのギャグ あぃーん とか 変なおじさん とかあれは全部、天からのメッセージを受けて出来たもの

まさにひらめき、アイデア、直感にすぐれた人、

あなたは一緒の星をもっとーよ。

あなたがいつも大事な場面で、ひらめく事やアイデアっていうのは神様からもらったものやから、これから、あなた大成功する!

その代わり一生懸命勉強しなさいよ」


だってーーー

ひゃーー

もうめっちゃうれしかったーー♡(笑)


志村けんさんと似てるって言われてびっくりしたけど

星回りが似てるんだって。


占いって、ゲーム感覚で話のネタにやってもらったりすることはあるんだけど、今回は私の中ですごく大切なことに気づかせてもらったなーー。


ここでは書ききれないからまた機会があれば書くけど

その他にも色々大切な言葉をレオンさんからいただきました。


自分の天命が明確になって

魂から活力があふれてきたんです。


だから、レオンさんはすごーーーくお勧め^^

はっきり、ズバッて言われるけど

でも、自分がどう進んでいいかのヒントになると思う!!


過去の事をいくら言い当てられてもそんなの何の意味もないけど

きちんと未来も言ってくれるから

これからの自分に自信が持てるよ

過去は全て未来に繋がっているからねー♡



木下レオンHP 芸能人が通う福岡 博多の観光名所 当たる霊感占い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?