見出し画像

苦節1ヶ月と10日!note10,000PV達成!

ふーーっ、やっと10,000PVです!これもみなさまのお陰ですm(__)m
ぜぇーぜぇー言ってます^^
4月20日に新規でアカウント作り直して、1ヶ月と10日かかりました💦

フォロワーさんは298名!
おしいーー!もうちょっとで300だったのに!!
誰か…通りすがりの優しい、そこのお方、noteをフォローしていただけると泣いて喜びます♡♡♡

それにしてもnote民は優しすぎる^^

いつもスキや温かいコメント
…なんて心温まるnote時間なんだろ。
何も考えずに好き勝手書いてるだけなのに(笑)

仕事につながるように・・・とnoteを始めたのに
いつの間にか私の心のオアシスに(笑)(いいんだろうか…💦)


はい。。。それでは…恒例のダッシュボード公開!!

画像1

みなさん、このダッシュボードにぜひご意見・感想をm(__)m

この記事が参加している募集

#noteの書き方

29,114件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?