3月19日〜Canon EOS Mで撮ったよ!

どうも皆様こんにちは!

もう3月も後半!!
早い!早すぎる!!!

書きたいこと盛りだくさんなのですが、ちょっと最近バタバタしていて余裕がないので、かつて私が撮った写真でお茶濁しておこうかなと🍵💦

カメラはCanonのEOS M

ミラーレス一眼レフってやつですね
発売して直ぐに買いました

お父さんがこの頃物凄くカメラに凝ってて、共通の趣味を持てたら楽しいだろうなぁ〜と思ってね

ミラーレス一眼レフは、普通の一眼レフより軽くてコンパクトで持ち運びはとっても楽ちんですし、コンパクトデジカメより圧倒的にガチな写真が撮れるのが素晴らしいです👏

2012年11月撮影
立川市 昭和記念公園のコスモス
同じく立川市 昭和記念公園のコスモス
別アングルから撮ってみたやつ
2017年頃の撮影
自宅で作ったLEGOのお家
2022年8月撮影
苫小牧市 元町トーチカ
2014年撮影
お墓参りの帰りにコスモスを撮影するお父さん


うーん。。。

まだまだ下手くそですね💦

カメラは奥が深いなぁ📷´-

これから、北海道はいい季節!

天気のいい日はカメラを持ってお出掛けしたいものです😊

ではでは👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?