見出し画像

大阪BBQ参加の皆さんありがとうございました😊

画像1

8/23 めちゃ暑い中 パワフルな46名のメンバーが 高槻市にあります 川と森のBBQランドに集まりました👍

画像2

BBQ業者さんを入れて行ったのですが この場所のオーナーさんが私を知ってるとのことでした。             私は記憶になく 当日お会いして 

ビックリ‼️

以前お会いしたことがある サロンメンバーさんだったんですーー

サロンにご縁があるなぁー 

と改ためて思いました😆

画像3

この大阪BBQを決めたのは コロナが収まってきた時でした。  しかし 第二波がやってきて 開催をどうしようかな?と考えました💦

画像4

コロナは心配やけど きっと収束は 来年も難しいと思っているので、コロナと上手接していかないと ホンマにつまらない人生になるー

With コロナや!

と思い開催を決定しました。

画像5

しかし コロナに対して人により 様々な思いがあるので 不安な方はキャンセルをしてもらいました👍 毎日毎日 キャンセルを募りました。それは 不安を抱いて参加しても楽しくないからですー

画像6

80名の参加者が50名に減りました。当日来られなかった方がいたので 46名でした!

画像7

当日は 朝早くからお手伝い下さった 元気な皆さん。

画像8

暑い中鉄板の前で焼き焼き担当をして下さった皆さん。

画像9

シャンパンボーイ🍾の皆さん。

画像10

シャンパンサービスガールもいてました💕

画像11

また料理人メンバーさんが その場でお料理も作ってくれました😆

画像12

川遊びもしました😊

画像13

皆んなの笑顔が最高ーでした😆

画像14

悩んだけどー ホンマ開催して良かったです!         それも 皆さんのご協力があったから出来たのです。  ホンマにホンマにありがとうございます🙇‍♂️     めちゃくちゃ感謝しかありません🙏

で皆さん前向きで素敵です💕

今後各地でBBQを開催しますし 他でも色々お願いをする事もあるかもです。 これからも 宜しくお願いします。またご協力お願いします🙏

画像15

関西の素敵な皆さん ホンマ

ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

皆さん大好きですーー❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?