見出し画像

7/1 BBQ解禁日!

㊗️7/1 は BBQ大会の解禁日です㊗️

それも西野亮廣エンタメ研究所
BBQ好き仲間で作る🍖BBQ大会ですー😆

今年の5月に西野さんが
Twitterにサロン限定の鍵垢を作られました!

作られて2日後くらい
自分の鍵垢で 🍖皆んなとBBQしたい🍖
と呟いた事がきっかけで
色々な地域の人から やって欲しい‼️
うちでも うちでもーーと
言うお声を頂いたので 47都道府県➕海外を
周りBBQをする事に決定しました👏👏👏

画像7

これは 西野さんのサロンメンバーで
BBQをやりたい人が
集まりやるという感じで 私はまとめ役
まぁ 幹事のようなものです👍

どれだけ時間がかかるか❓わかりませんが
47都道府県➕海外(今のところハワイとNY)
でBBQをしまーーす🙋‍♀️

交通費も宿泊代も自費なんで 私のペースで
旅感覚でまわりますので宜しくお願いします🙇‍♂️

また Tシャツを作ったら?とか
色々営業の話が
来たりしますが 作る気はありません❣️

コミュニティでもないし メンバーは
常に変わるし 個人でBBQをするだけだからです。それに案外大変で仕事の合間にやっていて手がまわらないし
儲けでやってないからです。
参加費も機材レンタル代や場所代 材料費
飲み代 コロナ対策込みのギリでやってますから。。。

でも嬉しい事に やると決めてすぐ
五反田Candyで出会った ともみさんが
事務管理をします🙋‍♀️と言って下さったり
最近 BBQ顧問弁護士も出来ましたw
何かあっても力強い👍
(皆んなサロンのメンバーさんです)

また 一部の地域ですが
応援したいというBBQ業者さんが
協力会社としてついて下さいます。

また何よりも サロンメンバーさんが
明るくて元気で楽しくて
ワクワクが好きな方ばかり😆

実は ここまでの1ヶ月半程 色々な事があり
ましたが 皆さまのご協力で
やっと土台が出来あがり
全ての方に公開出来るまでになりました。

で 7/4にスタートします🏃‍♀️

当初は梅雨明けを考え
沖縄からのスタートでしたが
7月中過ぎになったので その前に人数少なめで
私が行きやすい場所で 何処かないですか❓
に 名乗りを上げてくれたのは
福井県の女性でした💕

✨西野亮廣エンタメ研究所
BBQ好きで作るBBQ大会 ✨

第1回は 福井からスタートです🎉

アットホームな12名限定で楽しみます。
福井は今まで集まりがなかったから
全員が初対面なんでドキドキしてる
みたいー ー 私も💓
行く前から温かい皆さんで
泣きそうなくらいですーー

その次には沖縄はトロピカルビーチ で
行います!20名くらいを予想しでしたが
33名もお集まり下さいました🍖

画像1

そして 次名古屋では
サロンメンバーさんのミミスタさん
https://33studio.jp/ の屋上で
90名 BBQをします😆😆😃

画像2

名古屋はFMやってる子に
司会してもらい。また プロカメラマンもいるし。皆んなで唄う為にギター担当もいたり
ひたすらハイボール作る係やドリンク売り子係
などなど係もめちゃめちゃいる✨
(全てサロンメンバーさん)

BBQフェスやん‼️という人もいるほど。

画像3

沖縄も名古屋も2日間でチケットが
完売でした✌️(追加出したけど)
特にお手伝い付きは 出て2分で
完売✨

普段 西野さんが仰っている通りで
お手伝い付きの凄さを
実際に実感できて
ホンマ良かったです😆

次は 大阪 (アンケートでは100名ほど)
また 兵庫 福岡 京都などなど日程は決まって
ますーー

画像6

兵庫は西野さんの地元川西市で開催予定❣️

今 川西に豪邸を持つ方の敷地を
お借りするかも。。。
(別も川西で抑えてますが)

チケットを発売しますが
私のTwitter サロン 鍵垢のみで販売なんで
一般の方は無理ですが
もし それまでにサロン入会してたら
Twitter鍵垢からぜひ参加してねーー
(今BBQの為のTwitterになってるw)

画像6

皆さんの街にもおじゃまします🙌

また それぞれの地方の良さも
お届けしたいと思っていますので
皆さま応援📣宜しくお願いします🙇‍♂️

周り終えたら きっと新しい何かが
生まれるはず❣️

色々あると思うけど
マイペースで頑張ります😆

画像4

西野亮廣エンタメ研究所BBQ好き
メンバーに カンパーイ🍻🍻🍻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?