見出し画像

7/19 は沖縄BBQ

さて西野亮廣エンタメ研究所 BBQ好きで作る BBQ大会2回目は  沖縄ですー

画像1

ホンマは スタート地点やったけど 7月中やったんで 梅雨だったけど福井を入れたんですよねー

かなり前で記憶がないけど 私が場所を探していた時に 沖縄で場所探しから あれこれご協力頂いた 荒川さんが 沖縄でやりましょう!と声がけしてくれたかと思います👍

そして決まってからちょっと時間はあきましたが やっと日曜日に開催出来ますーー💕

最初20名くらいしか集まらないかな?と 話していましたが なんと

33人での開催となりました!

画像2

上はメンバーです。このリストは事務管理のともみさんが作ってくれました!

ということで1週間を切りました❣️沖縄の皆さんもうすぐですよー  楽しみましょうねーー😆😄😁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?