見出し画像

8/1 名古屋BBQ開催します!

8/1 名古屋BBQは開催にします!
会場のミミスタさんともBBQ業者さんとも
お話しをさせて頂きました。

下記に書かれた事をお読み頂き
ご参加下さいますようお願い致します。

まず BASEご購入の際の注意事項が
ありましたが notoに貼り付けてます。
まずは再度お読み下さいませ。

こちら ↓
https://note.com/taeko0830/n/n2926c3b68647

お読みいただきましたか?
さて 今後 更にコロナは増えて行く事でしょう。

現在愛知の人口 755万890人
感染者数 1092名

特に大都市は増える一方で減るのは
いつか?です。長期戦です。

with コロナ‼️

コロナと共に生きて行かなければ
なりません。
しかし 過度に気にし過ぎて
いては それがストレスになり よりコロナに
感染しやすい体を作るとも言われています。
(免疫力という意味で)

上手く付き合うには お1人お1人の
ご協力が必要です。BBQ業者さんと
お話しした事をまとめました。
宜しくお願い致します。

BBQ参加の皆様へ

●発熱 倦怠感など 体に異変のある方は
当日でも私までご連絡ください。
(参加はご辞退頂き 体調を見て
別会場での日程が合う時にご参加下さい)

●濃厚接触者と思われる方
濃厚接触者や濃厚接触者と関わった方と
接した方は今回ご辞退頂き
体調をみて 別会場の日程が合う時に
ご参加下さい。
(会場はどこでも可能 優先致します)
こちらも私までご連絡ください。

● 当日ご自宅で検温をお願いします。
(体温計がない方は会場でもするので大丈夫です) 37.5度以上の方はまず 私にご一報下さい。参加不可能となります。しかし 体調確認の上
別会場の日程が合う日にご参加下さい
(会場はどこでも可能 優先致します)

●当日はマスク着用でお願いします。
こちらでも フェスシールドをご用意致しす。

●当日はギリギリに来られますと混雑をします ので余裕を持ってお越し下さい。
(会場18:30から スタート 19:00)

●テーブルは当日振り分けますが
焼く人を決めて その方がお皿に盛り付け
それをお召し上がり下さい。
鉄板の周りを囲まないようにお願いします。

●食べている時 極力会話を控えて
多く話す時は マスクか
フェスシールドを付けてお話し下さい。

●ハンド消毒液 スプレータイプの
消毒液を用意しますので
事あるごとにご使用下さい。

●時折手洗いにも行って下さい。

●気になる方は スタッフ用
ビニール手袋を下さいとお申し出下さい。
(数に限りがございます)

●会場は外で換気は良いですが 時々
スタッフが消毒液を持ちながらながら
テーブルに伺います。

●BASE販売時に 書いてありますように
キャンセルは出来ません。
譲渡か別会場での参加となります。

● 譲渡は 譲渡する方のお名前を私に
お伝え下さい。購入画面をスクショして
譲渡の方にお渡し下さい。
全ての方 購入画面を受付で提示して
頂きます。

●今回欠席で 別会場での開催に参加の方は
私までお申し出下さい。
(名古屋は私の地元でもあるので、欠席の方は名古屋で開催する予定です。ただ コロナを気にしての方がいる為 先にはなりますがよろしくお願い致します。7/29 17:00までにご連絡下さい)
ない場合は 無効となります。

沢山のお願い事があり申し訳ありませんが
お1人お1人のご協力が必要です。

私は 西野亮廣エンタメ研究所の皆さんを
信じたいし ご理解頂ける方ばかり
だと思っています。

ルールはありますが 他は楽しくやりましょう!
宜しくお願い致します🙇‍♂️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?