見出し画像

北海道でも冷えない!魔法のアイテム紹介

【冷え性さんに朗報です!!】

立冬を迎えましたね。我が家では、昨日起きたら駐車場に雪が積もっていました。今年は秋が短くて、夏が終わったと思ったらすぐに冬が来てしまったな〜と感じます。

そんな私は末端冷え性です。毎年冬になると、足先が極度に冷えてベッドに入ってもなかなか寝付けない……ということもしばしば。今まで数々のあったか靴下系を試してきたけど、どれもイマイチな結果に終わっていました。

でも、今年は違います!なんと、私史上最強の秘密のアイテムを手に入れたのです!この秘密のアイテムというのが、無印のルームシューズです。

このルームシューズがめちゃめちゃ温かいんです。肌に接触する面はふわふわの起毛で履き心地もいいし、洗濯OKな仕様になっているのも魅力の一つ。デメリットとしては、温かすぎてむしろ蒸れる。もしかしたら臭くなる?(笑)と心配になります。

でも、洗濯できるし、お値段も税込1,290円(2023/11/12現在 公式HPより)なので、1シーズンで買い替えてもいいかな?と思えます。私の体感としてはお値段以上の商品です!

北海道在住の私が満足するんだから、きっとみんな満足できるはず!(笑)これで毎年の冬のストレスから解放されそう、と思うと本当に嬉しい!(一昨年の冬は、足が寒くて家の中で霜焼けを発症していました……)

たまたま無印良品週間で手に入れただけのスリッパなのですが、良すぎてお勧めしてしまいました。冷え性でお困りの方は、ぜひ一度試して見てください!ノンストレスな冬で、おうち時間も楽しく過ごしましょう☆


この記事が参加している募集

#QOLあげてみた

6,032件

#私のストレス解消法

11,079件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?