見出し画像

魅惑の首振り男子

これを書きながら気がついたのですが、このインドにおける肯定のしぐさって、女性もすると思うのですよ。
でも思い出す限り、ワタシは男性バージョンしか見なかったような。
そして”ややこしい”とか”要注意”とか色々な意見がある事は承知の上で、あえて言わせてもらいます。
ワタシはこのしぐさ、とても好きなのでした。

濃い顔立ちのインド人男性が無言でゆらゆら顔を揺らすと、どうしてこんなに心ときめくのでしょうか?
ただし、ここでのポイントは無言であること。
決して声に出してYESと言わないこと。
これはあくまでも私見ではありますけどね。

そんなワタシの首振り男子ナンバーワンは、YU子の次男サンくんです。
どちらかといえば薄い顔のサンくんですが、顔の揺らし方は天下一品。
ぜひそのまま素敵なインド人男性になってくださいね。




この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?