見出し画像

日々のことを書こう

今現在、サクソフォンの演奏と、サクソフォンとピアノを教える仕事に活かすためにアレクサンダー・テクニークを学んでいる。

名前は、いずみやまたえ。

兵庫県民

B型

3人兄妹の末っ子

the繊細さん

そんな私を優しく見守ってくれる旦那さまアリ(ありがたい( ´∀`))


レッスンや音楽に関わるブログは今まではお教室のホームペー内のブログに書いていたけれど、

このnoteには、もう少し雑多なことを書いていきたいと思う。


日々の気づき、

読んだ本からの学び、

悩み、

好きなこと(逆に苦手なこと)、

などなど。


インプットすることが好きなのだけど、

合わせてアウトプットすることの重要性は前々から思っていたので、

試しにやってみたいと思う!


自分が前に前に進んでいくために。

今自分にできることから一つ一つ取り組んでみる!

まずはnoteのアカウント作ったし、

こやって初投稿できた!

まずお祝い!イエーイ!!!!


次からも「かっこつけずに自然体で今の想いをダイレクトに書く」。

そうしよう。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?