見出し画像

変化の年にする2023年

わわわ。

めちゃくちゃ久しぶりの投稿だわ。

そして知らぬ間にアプリができてたー笑



今年は変化の年にしようと思っててさ。

LINE公式アカウントも作ってみた。

いろいろチャレンジしてみる一年にする。

で、あとは素がやっぱり楽ね〜
と思うからそんな感じでnoteも投稿してみるかな。

音楽と
サックスと
ココロとカラダのこと
を書いてくぞー



昨年秋からこっち。
めちゃくちゃ目まぐるしく世界が回ってて。

で、それは自分で決めたことなんやけど。

「決める」って案外簡単なことなんだろうなと思っている。

「決める」の裏には「覚悟」があるけども、
その覚悟は「実現したいこと」があるから
結局必然なわけで。

いつ覚悟決めるの?

って言ったら
早い方がいいもんね。

悩むより先に動いちゃう方がラクよね。

うん、そうそう。


だから4月からオンラインでアレクサンダーテクニークのグループレッスンをスタートさせよう!

そうしよう!

音楽と
サックスと
ココロとカラダのこと
なんでもアリ。

なんか興味あるよーな人は
まずはLINE公式アカウントに飛んできてみて欲しいなぁ。

@taeat

名前とアレクサンダーテクニークの頭文字を組み合わせたら回文になったから、
このID気に入ってる♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?