見出し画像

雪柳1句

純白の触手伸びたり雪柳


雪柳、好きです。
昨日も熊野本宮に向かう道すがら、たくさんの雪柳を見かけました。

今日は予定外の残業でした。
いつもなら16時に仕事が終わるのに、16時~19時のアルバイトが当日欠勤をやらかしまして。

仕方なく、19時まで仕事をしました。
からのダッシュで買い物、夕食、片付け…
そして明日は5時起床。

まぁ嬉しいことといえば…
春になり、制服が薄着になりました。

上司のほっそい腰、ちっさいケツを、より愛でられるようになりました。
(なお上司は夫)

とりま腐ってきます…
(なお私は腐女子)

サポートしていただけると、飛び上がって喜びます。 明日への活力、記事アップへの励みになります。 私にとってのリポビタンDです! (そこはレッドブルとかモンエナと違うんかい!)