見出し画像

俳句で猫助け・句集プロジェクト 表紙題字 alohaさんの書

さてこんばんは。
鳥と恋の饗宴・kindle電子出版句集プロジェクト。

「俳句で猫助け」をモットーに、少しずつ進んでおります。

題字は、alohaさんにお願いしました。
とても素敵な書を書かれる方です。

とり急ぎ、先日書いてくださった題字。
これだけでも、十分素敵だと思ったのですが…

本日さらに、色々と書いてくださいました。

この書は、私の母も「良い」と言っておりました。
(母は書道有段者です)

こちらは、空海の書にちょいと似てるな、と思いました。


いやぁ…
それにしても。
alohaさんの素敵な書をいただき、私も気合を入れねばと思いました。

句集プロジェクト、成功させたいです。
罪のない命を、生かすために。

alohaさん、ありがとう!

句集計画詳細は、こちらから。

佳句は句集掲載!
アポロんの猫句100本ノック会場はこちらっ!

まだまだ投票受付中!
私の相方、ラベさんの「渾身一句」投票会場はこちらっ!


サポートしていただけると、飛び上がって喜びます。 明日への活力、記事アップへの励みになります。 私にとってのリポビタンDです! (そこはレッドブルとかモンエナと違うんかい!)